診療日記

7/12 GCセミナー

先日、行田克則先生の形成セミナーに参加させて頂きました。貴重な講演内容に大変驚愕しました。

今後、講義内容を活かして医療に携わり患者様に貢献出来るよう一生懸命に努力しようと思います。

削り方や免疫、解剖など考え方自体参考になる講義でしたので興味深い1日でした。

歯茎の中をどう削るかという話しだけでなく、その何十年先が変化なく過ごせるかなど感銘を受けました。

今後とも勉学に励み頑張っていきたいと思います。

また、今回鈴木先生からお噂を聞いていた御先輩の先生方を紹介して頂き、これから色々御指導願いたいと思います。

今月末にまたお会い出来るのを楽しみにしています。